にょはにょろりのにょ

日々のこと。雑記

webスクラップ

きれい

heapsmag.com

萩尾望都

女子美術大学特別公開講座「仕事を決める、選ぶ、続ける」レポート - ニュース:萩尾望都作品目録 親子の葛藤。「普通」で「葛藤」がない親子関係ってあるんだろうか。

雨女雨男

「全国雨男・雨女調査」結果発表,日本人の3人に1人は雨男・雨女と判明/2010.06.29

ファビュラス

某姉妹ユニットがよく使っている単語。意味がわからなかったので、スクラップ。 ボリューミー的な和製英語かと思ったら、ちゃんとした英単語だった。 ejje.weblio.jp

すきだ

twitter.com

日曜日と月曜日

newsmomonga.com うっかり月曜日始まりのダイアリーを購入してしまったので、webスクラップ

食事中に水分とると

これは悪くない説。 yuchrszk.blogspot.jp

ジョジョは承太郎さんのところまでで止まっている派です。

ジョジョの相関図 ciatr.jp ジョジョ好きな友人と久しぶりにあって、いまいち相関図を忘れてしまっていたので、スクラップ。パラレルワールドって…

毎年行こうと思っていて忘れる

博物ふぇすてぃばる! 存在を知ったのは、2年前で、来年こそ行こうで今年も忘れた。来年こそは…

好きな俳優さんだったので

www.huffingtonpost.jp

電気を発するゴム

news.livedoor.com

台風の変な動き

台風 ノルー - Google 検索 元ネタのツイートがリンク貼れなかったので。 今年も台風の季節がやってきた。 matome.naver.jp

ここまでしなければならないんだね。

www.buzzfeed.com

作るかもしれない

www.huffingtonpost.jp後日作成。食べるときにたこと生地がバラバラになって食べにくい。たこは小さめにカット、もしくはたこ自体に粉をまぶした方がよいかも。

絵が上手い人っていいよね。

twitter.com

達筆な必殺技

hirosaki.keizai.biz

四角だろうが丸だろうが。

www.huffingtonpost.jp 関係ないって言えないよね。企業ロゴだと。

行きたいところ

www.d-laboweb.jp

ちょいわるじじい

ちょいわるじじいからの www.asahi.com こうなりーの togetter.com 「ちょいワル爺」という単語を初めてきいた時に、頭に浮かんだもの news.aol.jp

勇気があるね。

*株式会社うんこ unco.co.jp *スケキヨ・アップサイドダウンフット・ポイント ツイッターで知ったスケキヨ・アップサイドダウンフット・ポイントは、削除されたのか、グーグルマップでの検索にひっかからなくなった。